◆ contents◆
吉田少年
サッカークラブ

(少年チーム)
吉田
サッカークラブ

(社会人チーム)
This is the Football
(コラム)
リンク
メール はこちら
No life without Football ! !



吉 田サッカークラブへようこそ 
Yoshida Soccer Club


top
掲示板 メンバー紹介 メンバー募集




     
メンバー
紹介
かざまさん
今シーズンも吉田鉄人ク ラブ会長は健在です。いよいよジュニアと同時出場か?
てつ
2004:来期の 2部昇格にそなえて3級審判取得!?→目標達成!!
2005:シーズンの目標は1部昇格!!→目標達成!!

今年は書くのが怖いっ。がここに宣言する!

2006シーズンの目標は県リーグ昇格!!J1まであと7年!
それに備えてスポンサー探さなきゃね。
こさかさん
お やじ弾を目撃できた人は幸せだ。
夜の部名誉会長の激務のため風が吹いても痛いらしい。ご自愛ください。
ねぎしさん
今年はたくちゃん↓も6 年生。少年、社会人と忙しいでしょうがよろしくお願いします。
まだしゅんしゅんもゆうたもいるしね。
かんとく
今年も監督です。
おれの言うことを聞かないで試合に出られると思うなよ。だそうです。
こまっちゃん
若手として入団したのは まだほんの数年前。気が付けば上から数えた方がずっと早くなってしまいました。(と、飲み会のたび嘆いている。)苦しい試合で決めてくれるのはさすがで す。
わかちゃん
突然海外に出張してしま うんだよね。海外移籍も視野に入れてます。
↑↑↑
アテンションプリーズ! 
NEW!!
こんなことを書いたばっかりに本当に6月から 3年間の予定で海外に移籍することになってしまいました。
体に気を付けてがんばってきてください。一時 帰国の際は是非吉田にお立ち寄りを!(5/23記)
よこさん
今シーズンは名古屋支部 の二人と諏訪のきこりの運搬よろしく!  ←5/10現在 名古屋支部3人に増えた模様
こやなぎくん (新)
見かけは鉄人クラブ、 か?
はっしー
権堂で産湯をつかりって か。たちまち夜の部で頭角を表した100mを11秒代で走っていたらしい人。
ひがしなか
新婚さんいらっしゃあ い。仕事も家庭も忙しいでしょうがグラウンドに来てね。
かんべ
監督に言われるとどこの ポジションでもがんばるし。バーベキューは酒も飲まないで実験に帰っていくし。
りゅう
よかったね。近いところ に配属になって。新キャプテンです。よろしく。
すぎ
昨シーズン皆勤賞です。 今年の目標はアシストとゴールかな?ピンポイントパントキーック!
とだ
吉田SC東京支部勤務。 貧乏クラブなので交通費払えません。きっとスポンサー見つけるからね。吉田少年OB。
やす
本能のFW。ある意味動 物的な動きで得点。ゴール前ではなるだけ考える時間を与えないパスを送ろう。
よしよし
ピンチ。ピンチ。がんば れっ。がんばれっ。今日もよしよしの声がピッチにひびく。
はたけん (新) ↓と2人でよく行動を共 にしているみたい。もしかして...。
かざまじゅにあ (新) もう、親父いい加減にし ろよな。↑
さとちゃん (新) 吉田SCに入部して、こ れからサッカーが出来ると思うと嬉しいです。早くチームに馴染んでいきたいと思います。よろしくお願いします。(原文ママ)
ながたくん (新) 若手お笑い芸人にいたよ うな気がする。
きのぴー (新) まじめにサッカーに取り 組んでいます。
こばお (新) バイトばっかしてないで 学校行くんだぞ。吉田少年OB。
かみじょーくん (新) ふらりと犀川での練習に 現れ、そして入部しました。
みやわきくん (新) 関西出身の割に関西弁出 ないね?
いしぐろくん (新) 早くスパイク買おうね。


練習生

おとーさん
← 一見そうなんだけど 学生なんだよな。早く登録しようよ。
マスターの息子とその仲 間達
いつも総会、キックオフ 会でご迷惑を掛けている”だるま”のマスターの息子とその友達の3人組。バナナの差し入れありがとう。
ねぎたくちゃん
小6。吉田少年サッカー クラブ所属。学校代表でリレー選手に選ばれる快足と、大人にも当たり負けない強靱な足腰を持つ少年。とうちゃんには負けないよ!
だいちゃん、にしおちゃ ん
吉田SCの練習に潜入し て戦力をダウンさせようとしているライバルチームの選手。
いつも見つかっては削られて泣いて帰っていきます。


OBのみなさま
念願の1部でいっしょにピッチに立ちたかったです。お疲れ様でした。いつでも帰ってきて下さい。
ほりごめさん
鉄人副会長の座は空けて おきます。お早いお帰りを。
くろいわさん
今年も長野マラソン完 走!しかも自己ベスト更新!今年は少年の会長よろしくお願いします。
もりさん
キャノンシュート復活を お待ちしています。
まつもとさん
次に親子出場が近いのは あなただ。
つぼちゃん
吉田SC名古屋支部勤務 となりました。サッカーしたくなったら帰っておいで。ヨメさんの実家はこっちだし。
こば
前キャプテン。ご苦労様 でした。夜の部は 名誉会長とはっしーがしっかり引き継ぎます。 ←5/10現在 名古屋に潜伏中との情報がもたらされまし た。(掲示板より)
こーへー
諏訪方面できこりになる らしい。
じゃんぼ
吉田SC得点王を置き土 産に名古屋に行ってしまいました。あの三菱車は売ったのか?
ゆうた
りっぱなびようしさんに なってかえってきてください。
あらいちゃん
移籍金まだなんですけ ど...。えっこっちが払うの?






    サッカーは人生と同じだよ。いつもうまくいく訳じゃない。     フランツ ベッケンバウアー

2004 yoshida soccer club 
1